

京王の通勤快速・211系田町車配給 (13.02.18)

またまた久しぶりの更新です。

3月6(夜)~12日まで西日本地区へ行き。
3月15日(今日)は非鉄で鎌倉まで行ってきました管理人です。

それにしてもJRは高いです、、定期区間~鎌倉駅まで1050円もするんですから...
往復だと青春18きっぷ1回分に相当するんです。


とりあえず、これらのレポは後日に回して、溜まってたいくつかのレポを先に更新することにします。



この日(2/18)は京王線の通勤快速がダイヤ改正でなくなるので、通勤快速を撮りに千歳烏山~芦花公園まで行ってきました。

DSC_6045 (900x604)
1本目の通勤快速は、9000系の上り新宿行。

DSC_6046 (900x628)
2本目の通勤快速は、8000系の下り橋本行。

DSC_6047 (900x600)
3本目の通勤快速は、7000系の上り新宿行。
幕車ですよ、幕車!!

DSC_6048 (900x607)
その数本あとに都営10-000形の幕車の急行が来たので撮影。

DSC_6049 (900x612)
4本目の通勤快速は、8000系の下りの京王八王子行。

DSC_6050 (900x597)
5本目の通勤快速は、8000系の上りの新宿行。

DSC_6051 (900x618)
6本目の通勤快速は、9000系の下りの橋本行。

DSC_6052 (900x623)
ダイヤ改正のHMが付いてる9000系の急行橋本行。

DSC_6053 (900x617)
都営の10-300形の急行本八幡行。普通に後続の電車が見えてますね(苦笑)

DSC_6054 (900x618)
最後に、京王八王子行の準特急を撮って帰宅しました。


そして午後になったら再出撃。

DSC_6056 (900x614)
211系田町車の最後の配給を地元で撮ってきました。


他の溜まってるレポも順次更新しますので、お楽しみに♪

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

Railgun 201

Author:Railgun 201
●管理人:びりびり
中央線沿線に住み鉄をしてる大学生の人。
野球とか旅行とかも好きです。

⇒詳細はここ

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

